Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月28日

工事の後の木くずやその他ゴミも所々少し残ったまま

ご担当者さんには的確でわかりやすい説明をいただき、最初から信頼できる方と感じました。
建売物件でしたので内覧はできませんでしたが、同じメーカーさんの他の物件の見学もご案内いただき、同メーカーさんの良い点、おすすめできる点などを素人の私たち夫婦にも丁寧にご説明してくださいました。
また、ローン審査の結果が出る頃にはすでに物件は完成間近でしたが、リビングの一部の壁紙を変更したい旨希望したところ、あまり時間もない中、すぐに打ち合わせの時間を設けてくださり、変更にかかる様々なアドバイスをくださいました。
私たちが色々と情報を調べたり、迷ったりする時間もなかったのですが、こちら側の目線でアドバイスをいただけたので、後で後悔することもまずないと確信できたため、短時間で決めることができたのも感謝しています。
本当にありがとうございました。
ご担当者様とは直接関わりないことですが、1点とても残念だったのが、最終チェックの後、鍵をいただき初めて入居した際、掃除がまったくされておらず、リビングに他人の足の型も残っていました。
フローリングは全体的にはシートで拭くと真っ黒になるくらい汚れており、工事の後の木くずやその他ゴミも所々少し残ったままでした。
「入居前に清掃が入る」と伺っていたため、びっくりしました。
新居とはこういうものかと思ったのですが、新居購入されたことのある周りの方にお話したところ、そのようなことは絶対ないと聞いたので、改めて残念な気持ちになりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのやりとりとなりましたが、いつも迅速にお手続きを進めて頂きまして誠にありがとうございました。
壁紙の変更点などを奥様と一緒に考えさせて頂き、完成時の様子を拝見した時には強く感動したことを覚えております。
奥様と共に歓声を上げたことは、私の大切な思い出となりました。
ご入居時に室内が汚れていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
業者とも情報を共有し、今後は同じことが無いように注意してまいります。
ご指摘くださり、ありがとうございました。
また、生活をされていてお困りの事などがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。