N様
N様
2022年5月6日
信用してお任せしてよいのでは、と思っていました
ギフトカタログ、ありがとうございます。
担当者さん、副センター長さん、ありがとうございました。
満足しております。
私には売却金額のことはわかりません。
言われるとおりのことしかわかりません。
いくら勉強したとしてもこちらは素人。
けれどこの方々でしたら信用してお任せしてよいのでは、と思っていました。
お2人ともウチの事情をお話しすると、ちょうど良い距離感を保ちながら親身になって下さっているのを感じました。
お客さんそれぞれに対して「ちょうど良い塩梅」がとれるのは、プロならではと思います。
それもお2方の人となりや思考、経験値からでしょうか。
「ちょうど良い」こそむつかしい。
アンケート項目が上手だと思う。
以前きた他社のアンケートは社員査定がミエミエすぎてやるせなかった。
御社から届くマンション売買のDMはひきつづき届くのでしょうか。
なくてもウチは良いのですが。
司法書士の方3名様お会いしましたが、お三方様とも好きではありません。
電話のスタッフの方はよかったです。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
司法書士の件、買主の指定とは言え誠に申し訳ございません。
私も同行出来ればと後悔しております。
また何かあれば、対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。