M様
M様
2023年8月7日
差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった
査定当初の担当者が契約時点で転勤のため、担当者が変わった。
汚れた名刺で挨拶、余分な名刺の持ち合わせ無し。
新たな名刺を作って来るように注意したが、その後一向に新しい名刺を渡さないので催促した。
失念していた?
書類の制度が悪く、差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にとって安心感のあるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。