Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月9日

会社全体でサポートして頂けました

対応が早く、助かりました。
会社全体でサポートして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご購入の際弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、新築戸建購入でスケジュール的にもタイトでしたが、ご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年12月12日

大変満足しております

大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
少しでもお力となれましたら幸いでございます。
また何かございましたらいつでもお申し付けください。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。

N様
N様 2023年12月8日

スムーズでかなり出来る方だなと思いました

東急リバブルさんにしか行ってないんで他社との比較は出来ませんが、今住んでいる賃貸物件の管理会社が最悪なので、担当者さんは若いのに仕事のやり方がスムーズでかなり出来る方だなと思いました。
また機会があればリバブルさんにお世話になりたいと思っております。
上司の方にもいろいろアドバイス頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、ご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月23日

キチンと代弁して頂き胸がすく思いでした

担当者さんには、本当に勉強させていただきました。
感動した対応・言葉がいくつもあるのですが、特に感動したのが融資銀行とのやり取りの不備の際に、担当者さんが先方の行員(多分新人か不慣れな人)をやさしく一喝していただいた時です。
融資を受ける身としては言いたくても言えない先方の不備を、柔らかい物腰でキチンと代弁して頂き、胸がすく思いでした。
先方の行員にとっても良い勉強になったのではないでしょうか。
こんなに安い物件なのに、こんなにたくさん動いていただいて感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住み替えにあたって東急リバブルにご相談をたまわり、ありがとうございました。
このご縁は、T様が私担当のお住まいにお問い合わせくださり、実際にご覧いただいたところ、お気に召していただいた、というのがきっかけで始まりました。
しかしながら、このお住まいにはさまざまな課題がありましたので、それから何度も足をお運びのうえ検討を重ねていただくことになりました。
複数のリフォーム業者さんにもご意見を聞かれ、課題をひとつひとつ解決し、解決できないことは受け入れていただき、売買契約にいたったのはそれから何ヶ月も後ということになりました。
ご検討中の期間はあいにく猛暑の最中で、しかもこのお住まいにはエアコンは無く、いつもお互い汗だくになりながら話をしていたことを思い出します。
T様の熱意と行動力のおかげで、このたびはご成約にいたることができました。
リフォームには相当な時間がかかると伺っていますが、それも楽しんでいただけることと思います。
さまざまな困難を乗り越えて手にしていただいたお住まいです。
新生活をスタートされましたら、思う存分楽しんで、ますますご活躍くださいませ。
このたびは何から何までありがとうございました。
今後も引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月8日

大変よくして頂きました

特別にはありません。
ご担当者様には大変よくして頂きました。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却・購入を同時にタイミング等むずかしくお時間がかかってしまいましたが、無事に引渡ができ安心しております。
また、何かご相談事などありましたらお気軽にお声がけ下さい。

I様
I様 2023年10月1日

信頼できる担当の方だと感じ、購入に至った

質問疑問に対して、きちんとスピード感をもって対応していただきました。
正直に返答して頂いたことにも好感をもちました。
信頼できる担当の方だと感じ、購入に至ったと思います。
優待特典についても対応して頂き、ありがとうございます。
購入後も引き続き、同様にお願いします。
特に、確定申告について不安があるので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却含め、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様におかれましては、他県・遠方からのお住み替えでございましたので、初回はリモートにてのご内覧、後日実際に物件をご内覧いただき、リモートにてご契約という手続きをさせていただきました。
慣れない点もあり、ご迷惑をおかけしたかと存じますが、いつも快く・迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、確定申告に関するご案内が不足しており申し訳ございません。
改めてご案内をさせていただくとともに、今後はお客様方へのご案内を徹底して参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2023年8月25日

詳細の説明が不満

詳細の説明が不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年8月10日

一生懸命さを感じた

一生懸命さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。
ご不安な部分も多かったかと思いますが、最後まで私どもを頼っていただき、ありがとうございました。
Y様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お声掛けいただけますと幸いでございます。

K様
K様 2023年8月9日

とても熱心に足を運んでくださった

査定については、他社は家の中を隅々まで見てからの査定だったので、信頼できると感じました。
ただ、貴社ご担当者さんが、とても熱心に足を運んでくださったので、徐々に信頼度が増していったと思います。
売却については、【早く】が良いと思われたと思うのですが、外観の写真を撮る前に、そのタイミングを前もって伝えて頂けていたら良かったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
契約・引渡まで色々とご迷惑お掛けした部分もあり申し訳ございませんでした。
ご自宅の売却は引き続きしっかりと対応しますのでよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年7月18日

丁寧な対応をして頂きありがとうございました

とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご購入にあたって東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
当初お問い合わせいただいたお住まいは、あいにく条件にぴったりというわけにはいかず、しかし第二候補でご覧いただいたお住まいが思いのほか好条件で、すぐさまご決断にいたった次第でした。
結果的にお孫さんが歩いて行き来できるところにお引越しされましたので、皆さまにとって万々歳だったのではないでしょうか。
にぎやかな新生活を送っておられるものと思いますが、そんなお住み替えのお手伝いをできたことに、私もうれしい気持ちでいっぱいです。
今後もご相談等ございましたら、遠慮なく声をおかけくださいませ。

次へ
10 / 105件