H様
H様
2017年4月27日
支店間での情報の共有が上手にされているか?
結果として物件を売却していただけたので、良かったです。
OPEN House等をもう少し早期に積極的に行ってもよかったかもわかりません
最終的には、私達の希望しているセールスポイント等ちらし等に記載して頂き、お互に意見交換など充分にさせて頂きました。
必要な時に仕事の優先順位をうまく管理されて、私達の要求には答えてもらっておりました。
ご担当者さんには、感謝しております。
支店間での情報の共有が上手にされているか?他店の営業から売込みの電話などありました。少し改善が必要と感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
また、販売期間中におきまして、ご成約に向けたお打合せのために度々お時間を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
今回ご指摘を賜りましたオープンハウスの実施時期ならびに支店間における情報共有に関しましては、改善の上、今後のより良いお手伝いに活かしていきたく存じます。
またの機会がございましたら、いつでもご用命をお待ち申し上げます。