それぞれの担当の方々に好感がもてました
この度は大変お世話になりました。
内覧を申し込み、メールで連絡をいただいたこと、ひと目物件を見た時の印象がこの度の縁となりました。
いくつかの近隣の家をみてきて担当していた不動産屋さんが、店舗は異なりますが、東急リバブルさんが多く、それぞれの担当の方々に好感がもてました。
担当者さんとはメールが中心でしたが、反応が早く、要望や相談にも親身になっていただいたことも決断に至った要素だと思います。
売主さんとの仲介になっていただき、初めはどうしても価格の相談が中心になってしまいがちで気付かないことも多かったのですが、購入が決まった後は、実際住み始めるにあたってどのような準備がこの物件では必要になってくるか、いつから準備し、どのような選択があるか等も提案していただけると、なおありがたいと思いました。
また、売主さんがリフォームをされていたので、どのような考えで、こだわって手を入れていたのか等も話が聞ける機会があればよかったと、後から思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介させていただいた物件を気に入っていただき大変嬉しく思います。
また、細かな所までご提案が行き届いていなかったこと心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を糧に、今後より良いご提案の実現の為、努力してまいる所存です。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。