Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月17日

測量会社の対応が不充分

測量会社の対応が不充分。
測量結果の説明なくサインを求めてきた。
該点指摘するとめんどうくさそうに説明あり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、また、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てましたこと、大変光栄でございます。
測量会社の対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご満足いただけますお取引ができますよう、精進させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。