専属専任で御社に委託し、売却にいたった
今回、不動産を売るにあたり数社に簡易査定を依頼した。
数社を比較する条件として、査定価格、地域に対する売買実績が高いか、提供資料の丁寧さ、スピーディーさ、担当者の対応力を検討した。
もちろん、不動産を扱う会社の規模(大手の会社)、信頼性は欠かすことが出来ない条件であった。
御社を選択する要因となったのは査定価格(他社でもっと高いところはあった)の妥当性と、御社が手持ち不動産の近隣売買実績があり、地域に強いのではないかと思われた事。
そして担当者の方のまじめで信頼できそうな雰囲気があった。
最終的に御社と他社1社との比較で迷ったが、御社に決めたのは、最初に査定依頼をしてからの流れと対応、地域への強さ、担当者の印象であった。
担当者の営業マンとしての能力が迷った他社の営業マンより優れていると感じたからです。
専属専任で御社に委託し、売却にいたった。
その間、担当者の方との面談、電話などで進行状況の報告や確認をしながら、進めて頂けた。
担当者の方との相性も良かったのかも分りませんが満足する結果で終えることが出来ました。
店頭での応対や挨拶や接客の丁寧さなど、御社の教育が徹底されていることが感じ取れました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
成約、お引渡しまでの間、様々なことにご対応いただきありがとうございました。
今後も、O様のお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。