F様
F様
2019年4月9日
全体的にみて、お願いしてよかったと思える対応
全体的にみて、お願いしてよかったと思える対応でした。
顧客側は物件購入の経験が少ないケースもあります。
そのため、契約、引渡しに加えて回線工事のタイミングやカーテン設置のスケジュールなども助言を頂けると有難いです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご説明が足りず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。