S様
S様
2024年5月14日
細かいやり取りのレスポンスが凄く早かった
担当の方が良い方でした。
LINEでの細かいやり取りのレスポンスが凄く早かったので、時間のロスが少なかったと思います。
今回、ネット銀行で着金からの振り込みなどしました。
完全にこちらのミスで色々バタバタだったのですが、今後もし別のお客様で決済でネット銀行を使うという方がいらっしゃる時は、「ネット銀行は窓口が無いので振り込み上限金額など設定は大丈夫ですか?」等声かけをして頂けたらと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産会社のなかから弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お振込み手続きについてもご依頼事項が多くあったかと存じますがいつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また振込上限の件、我々も事前に確認することにより、よりスムーズなご案内ができた存じます。
ありがたいご意見を今後の接客に生かしてまいります。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。