Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買千歳烏山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月27日

満足のいく条件で契約ができました

不動産の購入に際して、資金調達について迅速に金融機関にあたってくださり、満足のいく条件で契約ができました。
今回は土地の取引でお世話になりましたが、契約しているハウスメーカーともスムーズにご連携くださり、大変助かりました。
また売主様との条件についても、我々の希望を丁寧に拾っていただきましたので、感謝しております。
今回契約しなかった別のハウスメーカー経由で土地探しや注文住宅の計画を当初進めておりましたが、中々話が前に進まなかったところ担当者様に今回の物件をご紹介頂いて、トントン拍子で話が進みました。
同時並行で購入済みの区分所有マンションについても売却で話をまとめてくださり、ワンストップでご対応頂けたことが非常に良かったです。
管理会社では募集してもなかなか話が進みませんでしたが、担当者様にお願いしてから短期間で話をまとめてくださり、プロフェッショナルなご対応がすばらしかったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅建築用の土地購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
とても気に入ってくださったお気持ちに売主様が応えてくださり、良いご契約になったこと、担当者としてとても嬉しく思っております。
ご所有不動産ご売却については、好条件で手を挙げてくださる買主様が現れてくださいましたが、これは当時M様が素晴らしい不動産をお選びになっていたこと、過去のご判断がM様のお住み替えを後押ししてくれたものです。
流れの中で、私が直接お役に立てたことは決して多くはありません。
ただ、これからのサポートなど責任持って担当させていただきますので、これからも安心してお住み替え計画を進めてください。
今はまだスタートライン、これからが最も大事ですので、引き続き全力でお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月14日

大変気持ちよくお取引させて頂きました

さすが大手不動産仲介と思わせる迅速な対応等々、大変気持ちよくお取引させて頂きました。
担当者様には改めてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで完了できたのは、K様のご協力のお陰でございます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お役に立つべく尽力させていただきます。

M様
M様 2024年12月20日

把握しきれない部分も細かくご連絡頂いた

多忙なこともあり、各種のスケジュールや細かな段取りなど、自分では把握しきれない部分も細かくご連絡頂いたり、繰り返し説明してくださったり、物件選びから契約まで安心して進めることができました。
担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月16日

担当者さんは素晴らしい営業マンです

今回対応していただいた「千歳烏山センター」の担当者さんは素晴らしい営業マンです。
私が知りたい事や疑問に思う事を事前に調べており、聞けば即答。
また、痒い所に手が届く気配りも100点満点!
東急リバブルの社員教育の賜物ですが、東急リバブルと言うよりも担当者さんと言う営業マンを知人に薦めたいです。
アンケートの評価が「満点」ばかりなので、何か満点以下をつけようと思いましたが、本当に満点以外つけようがない。
悪かった点はゼロです。
お見事!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご依頼誠にありがとうございました。
I様との、ご縁は私に沢山の経験を培わせて頂き、大変感謝申し上げます。
今回の経験を元に、様々なお客様のお役に立てるように努めさせていただきます。
また何かありましたら、是非、ご用命頂けますと幸甚です。

S様
S様 2024年12月15日

点検するならしっかりとやってほしい

担当者については全く問題ありません。
入居前の設備点検では問題の無かった台所のシンクのコーキングが不良で、シンクと天板が外れていました。
ディスポーザー交換時に発見しました。
点検するならしっかりとやってほしいと思います。
シンクとして機能していませんので、修理はこちらで費用を負担しておこないましたが、プロとしてはお粗末と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、真摯に受け止め社内周知を徹底させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件