N様
N様
2018年1月31日
積極的な販売活動、丁寧な応待は立派
積極的な販売活動、丁寧な応待は立派だと思います。
御社にとりましてはきっと近未来を担う有能な青年ですネ。
ただ1点、次のことについて感想を申し上げます。
売却希望価額に対し、簡単には売れないことから、来訪時に価額の引き下げ、その額を話されること。
その場での判断は予算を含めて非常に難しいものです。
担当者の意向、行動というより、会社、あるいは営業一般的な手法かも知れませんが、少なくとも来訪の2~3日前に引き下げ後の金額を提示されるべきと思います。
そのことが結果として更なる信頼に結びつくことになります。
(私は保険会社勤務の時、真のサービスは十分納得して加入してもらうことであり、速決即断は慎むように指導していました)
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂いたお客様訪問時の対応に関しては、今後即断即決にならないように事前にお知らせするよう心掛けます。
もし、お困りの点等がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。