A様
A様
2018年5月19日
不信感が募るばかりです
販売活動については活発ではありましたが、買主主体の日程、勝手な判断、金額提示、あまりに勝手過ぎる。
言っている事が嘘で、信頼出来る人間ではなかった。
お陰で残金を割る金額提示をするところでした。
今回の出来事で、『限界値下げをさせて、手数料を稼ぐ』、そのような印象しか東急リバブルに残っていません。
未だ(1ヶ月)空き家コストシェアリングのお金の入金がありませんが早目にお願いします。
不信感が募るばかりです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、私の対応のせいでA様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、売主様・買主様の間に入り中立な立場で業務を進めていかなければならない立場でありながら、買主様寄りの進め方になってしまったこと、深く反省しております。
今回A様にご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後このような事の無い様努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。