S様
S様
2023年5月25日
サービスがとても充実している
毎週レポートをいただき、進捗状況をお知らせいただいた点は良かったです。
また、サービスがとても充実しているので、安心感がありました。
悪かった点は、査定に来て頂いた営業の担当の方が急に代わってしまった事と、最初にお話し頂いた売却時期より時間がかかってしまった事です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様の大切な不動産のお取引にお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、販売活動中に弊社に都合による担当者の変更があり、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お役に立てることがございましたら、精一杯取り組みますので、引き続き宜しくお願い致します。