表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝の気持ちでいっぱいです
他社さんの強引な勧誘を経験して不愉快で怖い思いもしましたが、貴社に関してはこちらの要望に真摯に向き合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者様にはいつも笑顔で対応いただき、本当にお世話になりました。
センター長様にも来店時の帰り際にいつもお声がけいただき、お心遣いに感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のスケジュールが差し迫る中、ご購入先につきましてもご希望のものが見つかり、私自身とても嬉しく感じています。
お仕事でお忙しい中、S様のご協力を頂いたからこそ諸手続きが順調に進みご成約に至る事ができました。ありがとうございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
契約日をこちらの都合で伸ばしていただいた
確認事項や質問などに即座に対応していただき、とても助かりました。
契約日をこちらの都合で伸ばしていただいた際も、快く対応していただき大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
確認事項や質問などある時には、直ぐにご連絡いただけたので、分からない事を残さず進められたことが良かったと存じます。
残金決済日を伸ばすことができ、ご希望に応えられたことは、私にとってもうれしい事でした。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ガツガツ余計なセールスをしてこない
例えば誤字など、細かい指摘事項は無いこともないが、総じて誠実に的確に取り組んでいただき、質問への回答も迅速だった。
複数回の取引に対しての手数料の検討も、柔軟に対応していただけた。
感じ方の個人差もあるだろうが、私は些末な事案の電話連絡は無用だが、安心する方もいると思う。
売買ともに経験しているが、各担当ともガツガツ余計なセールスをしてこないという同じ傾向があり、安心して紹介できる。
堅実な良い社風を感じる。
賃貸の窓口も長年お願いしてきたが、デジタル化?だかの若い担当者はその良い部分を感じず、残念だった。
手数料の少ない賃貸は窓口も減ってきたし、会社の方針として縮小傾向だろうか。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も相談をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
真摯に対応していただきありがたく思っております
担当者さんには、面倒なことも真摯に対応していただきありがたく思っております。
子供たちも大変喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご家族皆様でご満足いただけたこと、とてもうれしく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。
I様のこれからの幸せな暮らしを祈っております。
満足しました!
ほぼ満足しました!
センターからの返答
この度は、調布センターにてご成約いただきまして、誠に有難うございました。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができ、また、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
担当者さんは100点でした
今回関わった貴社の営業の方々は皆様が明るく、色々な説明に対しても親切丁寧でした。
特に担当者さんは100点でした。
センターからの返答
この度は、W様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、私自身非常に光栄に存じます。
何度も条件などについて丁寧にお話し合いをさせていただき、ご納得いただける不動産をご紹介できたこと、またW様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル調布センターをよろしくお願い致します。
どちらが良かったのかなと思う
連絡があまり無く、これで大丈夫なのかと不安になる時があった。
ただ、連絡が有り過ぎも逆に不安になるのかもしれないので、「調度良かったのか・・・」とどちらが良かったのかなと思う。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却でご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでいきたいと思います。
もし機会がございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。
レスポンス等も良かった
全般にわたりご対応が速く、問い合わせに対するレスポンス等も良かった思います。
センターからの返答
この度は、調布センターにてご成約いただきまして、誠に有難うございました。
H様の担当として、お住み替えお手伝いに携わることができ、また、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
安心してお任せできました
東急さんの前は他社Z社にお願いしていましたがなかなか良い話しにならず、東急さんにしてからすぐに売れました。
担当者さんがとても明るく信頼できる方で安心してお任せできました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご所有不動産ご売却をお任せいただき、誠にありがとうござました。
本物件をとても気に入ってくださるお客様をお連れできて、とても嬉しく思います。
H様にはいつも迅速にご対応を頂きましたので、とてもスムーズなお取引になったと考えております。
お忙しい中ご協力いただき誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
円滑に進めていただき大変助かりました
ご担当者様には交渉や手続きを円滑に進めていただき、大変助かりました。
問題が生じた際も都度ご連絡があり安心でしたし、最終的に解決までご対応いただきました。
無事に成約・引き渡しができましたこと、感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました物件は周辺に緑が多く、季節の折々が楽しめるご自宅になると思います。
今回のお取引において、K様には励みになるお言葉を多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
また何かお力になれることがあれば、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。