表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ガツガツ余計なセールスをしてこない
例えば誤字など、細かい指摘事項は無いこともないが、総じて誠実に的確に取り組んでいただき、質問への回答も迅速だった。
複数回の取引に対しての手数料の検討も、柔軟に対応していただけた。
感じ方の個人差もあるだろうが、私は些末な事案の電話連絡は無用だが、安心する方もいると思う。
売買ともに経験しているが、各担当ともガツガツ余計なセールスをしてこないという同じ傾向があり、安心して紹介できる。
堅実な良い社風を感じる。
賃貸の窓口も長年お願いしてきたが、デジタル化?だかの若い担当者はその良い部分を感じず、残念だった。
手数料の少ない賃貸は窓口も減ってきたし、会社の方針として縮小傾向だろうか。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も相談をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
どちらが良かったのかなと思う
連絡があまり無く、これで大丈夫なのかと不安になる時があった。
ただ、連絡が有り過ぎも逆に不安になるのかもしれないので、「調度良かったのか・・・」とどちらが良かったのかなと思う。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却でご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでいきたいと思います。
もし機会がございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。