N様
N様
2017年12月14日
不安を感じた
売買契約時の書面読み合せでのたどたどしさがあり、不安を感じた。
調印後から引渡しまでに、担当者からの適時の連絡がなく、こちらからアクションをとることになったのは残念。
又、前任者は営業(販売)活動の報告が主に週次の書面(郵便)のみであり、媒介契約から月日が経過しているのにもかかわらず、納得させる理由を提示してこなかった。
但し、これが普通のサービスであり、当方の求めることがサービスの範囲外なのかもしれないと思料。
いずれの方にせよ、対面での対応とそれ以外のギャップの大きさは気になった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、至らない点が多く誠に申し訳ございません。
また、せっかくご売却をお任せ頂いたにも拘らずご満足を頂けず非常に残念に感じております。
今後は、ご指摘頂いた事を活かし、売主様、買主様にご満足頂ける組織を作って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。