Y様
Y様
2019年4月24日
少し気が散ってしまいました
・小さい子供を連れていったのですが、他社は女性スタッフの方が面倒を見てくださっていて商談に専念できたのですがリバブルさんはそのような対応がなく少し気が散ってしまいました。
(担当者さんとは別ですが)。
・東急こすもす会の入会で利用できるサービスがあまり日常生活の中で活用できるものが少なく活用できませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、商談中に当社の対応が至らず、ご不満に感じさせてしまった事を深く反省しております。
頂いた貴重なご意見に関しましては、今後に活かせるよう、しっかりと社内で共有し、お客様への満足向上に努めます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。