K様
K様
2019年6月5日
非常にずさんな仕事ぶりであきれた
非常にずさんな仕事ぶりであきれた。
具体的には以下の様な問題点があった。
1)売却物件のネット掲載の写真が真黒で使い物にならなかった。
売主に言われるまで担当者はこれを放置。修正も非常に遅かった。
2)手付金●●万円を確認するように言われて渡された封筒の中に▲▲万円が入っていた。
3)売買契約書の売主住所が誤っていた。
4)売買契約調印の日、集合場所の銀行のブースを借りておらず、銀行に契約で使う事も連絡してなかった。
使っていない打合せブースは目の前にあるのに、売主・買主は一般客用のイスに座りヒザの上で書類を書かされた。
売主の私も不快だったが、買主はさらに不快な思いをしたと思う。
買主の2人のうち1人は立ったまま司法書士の話を長時間聞かされていた。
←この間担当者ともう1人の買主側の担当者は他の物件のもうけ話をしていた。
これまで何度も不動産売買は経験してきたが、これ程ひどいのは覚えがない。
物件の購入、親族の物件の売却は他の会社で進める事にした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応を心掛け、今後このようなことがないように致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。