T様
T様
2019年10月24日
万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もう
ペット可、不可の確認があいまいだった。
個人では分からない不動産売買の手続きや必要書類費用を分かり易く説明して頂けたので、つまづくことなく行えたから助かった。
もし万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もうと思っています。
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、取引がスムーズに執り行えましたことを厚くお礼申し上げます。
また、マンションのご案内時において、ペット飼育可否の確認がしっかりできておらず大変ご迷惑をおかけしました。
ご指摘いただきました事項に関しまして、今後の接客に活かしていければと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。