M様
M様
2020年1月8日
親身になってご対応してくださったので購入を決めた
担当者さんが親身になってご対応してくださったので購入を決めた、と言っても過言ではありません。
大元の営業の方のサポートまでして頂き、とても助かりました。
今後の売買があれば、リバブルと言うより、同じ担当者さんになら頼んでも良いなと思います。
安心して家を購入する事が出来ました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社を通じてご新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご希望に沿う物件をご紹介することができ、M様にご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。
M様ご夫婦はお会いする度、いつも明るく接していただけたので、こちらこそ感謝申し上げます。
引き続き物件以外のことでも、ご相談やお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申しあげます。