Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
S様
S様 2021年2月5日

なかなか人には勧められないと思っている

現地案内など最初は問題なかったが、その後の融資審査の書類などで、不備や説明不足、質問事項への回答や、連絡すると言った日に連絡がなかったりと、不信感を抱くことが多かった。
融資の本審査や分割融資で、担当が設定した期限があまりにも余裕がなく、銀行に確認したところ、打ち合わせなど特にしておらず、この件でそれまでも工務店や銀行に迷惑をかけていたので、これ以上は無理だと判断して担当を代えてもらった。
クレームを入れた当日に上司の方が足を運んでくれたが、後日営業所に行った際に別の上司の方があいさつに来ただけで、当人からは謝罪等はなかった。
経験も少なく、土地の売買が初めてという事だったが、そういう人材に対して営業所としてのチェックやフォローアップが乏しく、クレームを入れてからの対応となったので、なかなか人には勧められないと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いた事を活かし、接客および進行管理について再チェックを行い質の向上に努力する所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。