私達目線でサポートいただいたことに感謝してます
個人としては大きな金額であり、個人的に複雑な事情も抱えた中のお取引でしたが、まずは無事完了できたこと、終始私達目線でサポートいただいたことに感謝してます。
一般的にはただの不動産売買ですが、振り返ると様々な出来事が思い出として残っているのは、担当者さんだったからだと思ってます。
印象的な思い出が2点あります。
まずは抵当権に関するトラブルで、私の方にも責があったと思うのですが、そこは全く責めず、恐らく私の見えないところで様々な手配を行っていただいたかと思います。
結果的に問題は解消できたのですが、担当者さんにお任せすれば何とかしていただける、という信頼感もありました。
もう一点は、子供に対する引っ越しの説明です。
まだ幼いですが物事が分かるようになってきて、友達と離れることに対してネガティブになっている中、伝え方やタイミングなどをアドバイスいただき、新居に対してポジティブにさせることができました。
こういった相談ができるのも、担当者さんだったからだと思います。
他にも様々な出来事が思い出としてあり、家族一同担当者さんを信頼し、担当者さんも私達を家族のように大切にしていただいたと感じております。
設問の意図とは違う内容になっている気がしますが、会社の方々にも担当者さんがどのように顧客と接しているかをお伝えできたらと思い、この場を借りて書かせていただきました。
最後になりますが、当初東急リバブルさんは大手で固く冷たいイメージがありましたが、今回のお取引で180度変わり、友人知人にも自信をもって薦められる会社になってます。
今回のお取引では大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
H様のご希望物件が海沿いだったこともあり、お話ししておりました通り、ご案内に行くのが私も毎回楽しみで仕方ありませんでした。
自分事のように物件を見て喜び、ご紹介やご提案ができ、いつの日かH様のお子様を自身の子供のように接してました。
お引渡を終え、H様に喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
沢山のコメントも頂戴し、御礼申し上げます。
いつの日か、H様のご相談や親族、ご友人等、担当を思い出していただきご連絡をいただければ幸いに存じます。
思い出に残るお取引を賜り、ありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。