I様
I様
2024年1月8日
LINEでのやり取りができたのは楽で良かった
担当者も他の東急リバブルのスタッフの方も明るく、とても好感度は高かった。
他社も導入しているのかわからないが、電話やメールだけでなくLINEでのやり取りができたのは楽で良かった。
一方で、費用やライフラインの停止など様々な手続きに関する連絡が遅く、こちらから質問したり促すことが多かったのは気になった。
また内見の際に、担当者が同席しない旨を直前の10分前になって知らされた点、約束の時間前に相手先の同じ東急リバブル担当者が来た点については驚いた。
同席できない旨がわかった時点で早急な連絡を、少しでも早めに着いたのであれば一本電話した上で訪問するのが常識なのではないかと思う。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前連絡等の観点で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を今後の活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。