M様
M様
2024年7月31日
電話の受け答えから一生懸命さが伝わってきた
担当者の電話の受け答えから一生懸命さが伝わってきたので、安心できて良かった。
契約者が遠方でも、出張経費を会社が出して社員に経験値を積ませたり、気付きを感じさせたりする事もよいのではないでしょうか。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約時には、お暑い中こちらまでご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
Ⅿ様のご担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。