Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買中央林間センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月31日

連携の良さと情報共有がきちんとなされていた

前回と同じ担当者の方に直接お願いして、今回もスムーズに契約と引っ越しを済ませる事が出来たのは、貴社の他センターとの連携の良さと情報共有がきちんとなされていた事が大きかったと、前回同様感じております。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルの再度のご利用を賜り、ありがとうございました。
今回で弊社のご利用を3回いただきN様の不動産専属担当者として嬉しく思います。
お買替で時間の限られた中、遠方からZoomによる内見等、ご紹介させていただいた物件をスムーズにお取引できましたのもN様のご協力なしには出来ませんでした。
急なお願い等もございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
先日、ご挨拶でお伺いさせていただきましたが、リフォームも終えられ見違えるお部屋にびっくりしたとの、楽しくお住まいいただけるとの事をお伺いでき、担当としてこれほど嬉しいことはございませんでした。
今後ともN様の専属担当として、些細な事でもお気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
重ねて、この度はおめでとうございます。

K様
K様 2025年1月20日

丁度良い距離感でスマートな営業担当でした

某不動産屋のように、元気・気合・根性のように勢いでガツガツしているだけで中身が心配になる営業ではなく、丁度良い距離感でスマートな営業担当でした。
必要な事には迅速かつ丁寧にご対応頂けました。
また大手不動産という事もあり、社員教育もしっかりされていると思いました。
良い意味で不動産屋のイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の新居が見つかり大変うれしく思っております。
今回、経験させていただいたことを活かし、今後も精進していきたいと思います。
また、ご紹介頂けそうな方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。

H様
H様 2025年1月10日

非常に誠実に対応いただき満足

非常に誠実に対応いただき満足。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。

H様
H様 2024年12月21日

安心してお任せすることができ感謝しております

初めからリバブルさんにお願いするつもりでした。
また、担当者の方が大変行き届いた方で、すべてに信頼をし、安心してお任せすることができ感謝しております。
営業は人が全てと言われますが、今回は本当にそのように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご自宅の売却後の限られた時間の中でのお探しでしたが、無事に気に入っていただける不動産を購入頂くことができました。
また、ご家族の協力をいただけたことで、スムーズに進めることが出来た要因だと思っております。
今後、ご相談などがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

U様
U様 2024年12月9日

マンション購入はとても良いものになりました

初めてのマンション購入を、きょうだいの紹介で中央林間センターの担当者さんに対応していただきました。
私たちは、夫婦共々不勉強な点が多く、担当者さんに0から100まで全て質問することになってしまいました。
そんな不勉強な私たちに対して、全て丁寧にご説明していただき、私たちの初めてのマンション購入はとても良いものになりました。
担当者さんには感謝してもしきれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
親族様からのご紹介もあり、初めてお会いした感じがせず、アットホームにご案内やご契約のお手続きを進められ、担当として、とても楽しく仕事を進めさせていただき、ご縁の中で、無事に契約まで進めましたのも運命とも感じられ、とても思い出深いものとなりました。
今後とも不動産の事でお困りごと等、ございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さいませ。
引続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月18日

大変誠意ある対応をして頂きました

ご担当に関しましては大変誠意ある対応をして頂きましたが、仲介という立場からでしょうか、質問に対しての返答までのタイムラグが何回か有りました。
相手への確認がいる為しょうがない部分もありますが、今後は経験実績を重ねて売主に対しての優位性も見出して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをされた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
慎重な業務管理に取り組み、よりよいご対応ができるよう精進してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月11日

ストレスなく物件購入まで伴走いただけました

いい意味で、問合せ電話をした時から終始印象が変わらずお取引できたこと、非常に驚いています。
メールと電話の頻度やタイミングについても過不足なく、ストレスなく物件購入まで伴走いただけました。
今回は法人としての取引でしたが、今後は個人としてもお付き合いいただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様からのお褒めのお言葉を糧に、今後も他お客様に対しても、より質の高いサービス提供に努めさせていただきます。
今回のお取引に際しましては、不動産の持つご縁の力を強く感じました。
スムーズなお取引を進められましたのもS様および会長のご尽力のおかげです。
今後ともS様の不動産専属担当者としてお選びいただき、お声掛けいただけますよう尽力して参ります。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月19日

とても気持ちの良い担当者でした

こちらの意向をよく理解して、売主との的確な交渉で契約を成立させていただき、とても気持ちの良い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
様々な物件をご見学いただいた中で、弊社の管理する戸建にご縁を感じていただけましたこと、大変嬉しく思います。
売主様も「愛着のある自宅をお気に召していただいたお客様へお譲りしたい」との意向から、売主様買主様双方がご満足いただける不動産売買ができましたのもT様の早急なご判断ならびにお人柄だと、感じております。
ご契約からご決済までも当社のキャッシュレス決済をご利用いただきスムーズなお取引となりました。
今後とも、T様ご子息様含め、不動産のご相談などございましたら、どうぞお気軽に担当までご連絡下さいませ。
重ねて、この度のお取引、誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件