Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買中央林間センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月11日

自宅の方にある支店でも話が出来ると言われた

初め代表に電話した時は私の自宅の方にある支店でも話が出来ると言われたのに、全て中央林間での打ち合わせでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当初の窓口との連携不足により、お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご負担がより少なくなるよう、改善させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

営業の方の誠実な対応を評価しています

成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。

東急リバブル

センターからの返答

"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"

T様
T様 2024年3月1日

メールで不安なく購入する事が出来感謝しています

前回に引き続き、安心してお願い出来ました。
遠方からの購入になりましたが、電話やメールで不安なく購入する事が出来、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

再度、東急リバブルのご利用をいただき心より御礼申し上げます。
遠方からのご購入検討のご依頼でなかなか現地へ簡単に足を運ぶことができない中、テレビ電話等を利用し現地の見学や電話・メールでの相談を経て、スムーズなお取引を進めることができましたのもT様や妹様ご夫婦様のご協力のおかげです。
無事、お引越しも終えられたご連絡をいただき、嬉しく思います。
今後とも不動産の事でお困りごとやご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度のお取引を賜り、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

安心してお任せすることが出来ました

マンションの売買から住み替えまで、全てご対応いただきました。
こちらは初めてのことなので色々不安になる場面がありましたが、長年のご経験からその都度細かく説明や配慮をしていただき、とても安心してお任せすることが出来ました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
またS様におかれましては売却・購入と当社のご利用をいただき心より御礼申し上げます。
売却時からお住替えのご相談をいただき、マンションから戸建へのご検討でしたが、売却およびご縁の中で駅からほど近い戸建へのお住替えが無事完了できましたこと、担当としても達成感とS様と同じ喜びを分かち合うことができました。
リフォーム含め、重ねてすべてのご相談を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今後、S様の親族や友人の方等で、不動産でのお困り事等ございましら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

お客様ファーストの対応は良かった

レスポンスが早く、お客様ファーストの対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。
この度は無事、新居へのお引越しおめでとうございました。
今後はご自宅の決済、お引渡しまでしっかりと務めさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件