Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月19日

大丈夫であろうとの安心感があった

対応が丁寧だった。
決済期日が近づいた時、まだ未処理な事項があっても大丈夫であろうとの安心感があった。
御社にした理由は単純に金額ではあったが、商談時の態度に問題があれば提示金額が良くてもお断りすることも考えていたが、その心配は杞憂であった。
1点、このメールの宛名が「顧客名」となっていたが、御社と商談していたのは「わたし」であり、このメールアドレスも「わたし」宛てのものであることが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社に決めていただいた理由の1つに「お取引条件」をあげていらっしゃいますが、商談時は、Y様にご納得いただけるよう、自分1人の力ではなく、社内で協力して、より良いご提案をさせていただきました。
機会がありましたら次回も是非、ご用命いただけましたら幸いです。

T様
T様 2024年5月18日

速さと細かい対応が他社より数段上

対応の速さと細かい対応が、他社より数段上。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度のご自宅の売却契約に際しましては、早期契約おめでとうございました。
また、売却活動中はT様から貴重なご意見、ご感想を頂戴し、私自身大変勉強になりました。
T様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月11日

自宅の方にある支店でも話が出来ると言われた

初め代表に電話した時は私の自宅の方にある支店でも話が出来ると言われたのに、全て中央林間での打ち合わせでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当初の窓口との連携不足により、お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご負担がより少なくなるよう、改善させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月3日

回答が1点しか無い場合があった

LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。

K様
K様 2024年5月2日

常に全力でご対応頂きました

初動対応から売却までのきめ細かい対応が大変助かりました。
初めての不動産売却で、売却と同時進行で新築戸建てを建てる難易度の高い案件だと感じてましたが、担当者さんにご対応頂き不安は一切ありませんでした。
時には無理な対応をお願いする事もありましたが、常に全力でご対応頂きました。
私も仕事柄、見習う点が多々ございました。
担当者様の更なるご活躍を夫婦で願っております。
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、その時は是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご指名いただき誠にありがとうございました。
初めてのお買い換えということもあり、ご不安やご心配がないようにスピード感を持った対応を心掛けておりました。
無事に新居へのお住み替えが終えられて大変うれしく思っております。
今後、不動産に関するご相談やご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年5月1日

人柄が素晴らしいのひとことです

担当者も上司も人柄が素晴らしいのひとことです。
信頼できるタイプです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
S様におかれましては10年前に不動産のお取引を担当させていただき、今回も担当者ご指名で売却のご依頼をいただけました事、営業担当としてこれほど嬉しいことはございません。この場を借り、心より御礼申し上げます。
売却後、新築マンションのご紹介もさせていただき、S様のお住替え計画を無事に終えられました事が何より嬉しかったです。
今後とも、引き続きS様の担当として努めて参ります。ご用命の際はお気軽にお申付け下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月1日

購入後の必要事項の案内がもう少しあってもいい

メールや電話のやりとりのレスポンスも早く、安心できた。
また、売主さんとの訪問調整など何度もご対応いただけた。
購入後の必要事項の案内がもう少しあってもいいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様からは、家をとても大事に使って頂けそうな良い方に買っていただき、大変喜んでおられました。
リフォームのお打合せや訪問にもお時間を割いていただいたのもT様のお人柄が良かったためだと思います。
また、購入からお引渡しまでのスケジュールのお打合せが少なく、ご心配をおかけしました事については、改善できるように今後の営業活動に生かしていきたいと思います。
今後とも、不動産の事でのご質問やご紹介等がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

G様
G様 2024年4月27日

こちらが言いにくいことをうまく伝えてくれました

売り主様に対し、こちらが言いにくいことをうまく伝えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は良いご縁に巡り合えまして私もうれしく思っております。
今後も不動産のお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

営業の方の誠実な対応を評価しています

成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。

東急リバブル

センターからの返答

"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月22日

総じて良かったです

総じて良かったです。
諸々の対応は助かりました。
強いて言えば最後の引き渡し時の銀行での入出金金額を、逐一全ての発生金額を事前に記載されている内容と差異ないか確認できれば良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様ご夫婦には、マイホームのご購入をお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お引渡時にはK様の新しいご家族(赤ちゃん)が同席していただけた事、マイホームを紹介する仲介業としてとても嬉しかったのを今でも思い出します。
今後も、不動産に関することはすべて当社を窓口にしていただけると嬉しいです。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 395件