お客様評価
3
S様
S様
2024年2月23日
誤解を招くことがあるので端的に簡潔にと思いました
今回の売買に関しては急を要していないため、東急さんのペースで進めたので不満は特になし。
今までの他社Z社さんが扱った物件と比べ、遜色なし。
物件引渡し事務手続きの契約書捺印に際し、重要な『実印』の不持参という失態をしました。
言い訳になりますが、当日の『持参物一覧表』に対して「プラス認印も」と言われた事を聞き間違えたのが原因。
ただ、妻も同様に理解した為、担当者の伝え方にも問題があったかと思う。
丁寧な説明が誤解を招くことがあるので、端的に簡潔にと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
S様には色々とご配慮いただきありがとうございます。
但し、最後の最後で私の手配ミスで、S様にご心労をおかけして申し訳ありません。
S様に立場に置き換えれば、違うやり様があったのではないか。と思います。
次の機会には、より良いお取引を行わさせて頂きます。