お客様評価
5
W様
W様
2023年9月15日
体質改善をお願いしたい
コンサルティング事業部およびご担当者様については、長く深くおつきあいさせていただきたい。
但し、貴社の元付けの不誠実な対応で、2つのセンターで連続して被害を被った。
その為、貴社のエリアセンターについては、購入者の利害への関心が無いといった社内風土的な問題があるという、強い不信感を感じている。
他の方も同様の被害に遭わないよう、体質改善をお願いしたい。
また、他の不動産投資家に対しても注意喚起をすべきか検討中である。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内容を誠心誠意受け止めさせていただき、コンサルティング事業部およびエリアセンターを含む、社内5部門で共有の後、今後の対策協議を実施させていただきました。
今回ご購入いただいた不動産については、弊社の管理チームと連携し、運営において継続的にサポートさせていただきます。
また、今後も収益不動産をご購入されるとのことでしたので、引き続き情報の提供をさせていただき、W様におかれまして有益な存在となれますよう、精進してまいります。