Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ソリューション事業本部 法人営業第三部 営業グループ(B)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2023年9月15日

体質改善をお願いしたい

コンサルティング事業部およびご担当者様については、長く深くおつきあいさせていただきたい。
但し、貴社の元付けの不誠実な対応で、2つのセンターで連続して被害を被った。
その為、貴社のエリアセンターについては、購入者の利害への関心が無いといった社内風土的な問題があるという、強い不信感を感じている。
他の方も同様の被害に遭わないよう、体質改善をお願いしたい。
また、他の不動産投資家に対しても注意喚起をすべきか検討中である。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内容を誠心誠意受け止めさせていただき、コンサルティング事業部およびエリアセンターを含む、社内5部門で共有の後、今後の対策協議を実施させていただきました。
今回ご購入いただいた不動産については、弊社の管理チームと連携し、運営において継続的にサポートさせていただきます。
また、今後も収益不動産をご購入されるとのことでしたので、引き続き情報の提供をさせていただき、W様におかれまして有益な存在となれますよう、精進してまいります。

I様
I様 2022年7月14日

次回に購入する際もお願いしたい

とてもスピーディに進めて頂き、感謝しかありません。
次回に購入する際もお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、ご成約いただきまして誠に有難うございます。
購入申込みからご契約まで、金融機関様の事情でお時間がかかりましたが、ご契約からお引渡しまではスムーズに執り行うことができました。
初めての収益不動産ご購入ということで、色々ご不安な事が多かったと思いますが、一つ一つ私がご説明させていただいた事をご理解・ご納得いただき、誠に有難うございました。
これから長くお付き合いさせていただきたく、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2018年10月18日

御社担当者さんに巡り会えた事と感謝しております

ご回答返信遅れて申し訳ありません。
今回御社担当者Aさん、Bさんには十二分に満足戴いた対応を頂き感謝しております。
売却先候補も数社あげて頂き、私共個人経営者にとっては、用意する書類等の確認、準備も不慣れであり、その力不足を担当者Aさん、担当者Bさんは迅速に対処して下さいました。
今回、他の不動産業者さんにも仲介をお願いしましたが、担当者Aさん、担当者Bさんでなかったらこの数ヶ月での決断は出来なかっただろうと思っています。
又、御社担当者さんでなかったら、私にとっての準備や時間等々に費やされて、とても疲れたと思います。
他業者さんの場合は、私にとって「売り主」よりも「買主側」にとっての要望が先になっていたように思います。
仲介契約から売買決済引渡しまで数ヶ月で決済出来ましたのは、偏えに御社担当者さんに巡り会えた事と感謝しております。
ありがとうございました。
又、私が長年信頼している先生のご紹介と、ご指導ご尽力にも感謝申し上げております。
買い主様には、早速足場組みから、外壁塗装工事にも入って頂いています。
私が希望していたリノベーションにより賃貸から分譲になって、皆様にご利用頂ければ嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族の想いのつまった不動産の売却に携わらせて頂き、ありがとうございました。
奥様の想いをうまく、買主様に汲んでもらうことができ、成約できましたこと、また、その結果に対しまして、ご安心頂けたことに、安堵致しております。

N様
N様 2018年6月18日

本当に感謝しています

とても親身になって相談に乗って下さり本当に感謝しています。
面倒な案件にも関らず、納得いくお取引きまで導いて下さりありがとうございました。
他社が引き受けてくれない事を、御社担当者さんだけは対応して下さり、頼もしかったです。
また機会がありましたら同じ担当者さんにご相談させていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてお取引頂きましてありがとうございました。
ご生家でもある大切なご資産のご売却に携われ嬉しい限りです。
一度は諦めかけたこともございましたが、最後までお取引に携われましたこと、ほんとうに、嬉しく思います。
将来のお住み替えの際にも、是非お手伝いさせて頂ければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2017年10月11日

次回の日時等もメモ又はメールが確かと思いました

担当者様のお人柄で今回東急リバブル様にお願い致しました。
沢山の書類が取り交されるのでお手数ですが預り書、返却書等の書面が必要でないかと思います。
(相続の時、書面があったのでトラブルが防げた)。
担当者様は何度も確認いただいたので助かりましたが、次回の日時等も、メモ又はメールが確かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
喜んでいただけたことは大変ありがたく、光栄に存じます。
頂戴致しましたご意見につきましては、早々に対応させていただきます。
今後も「信頼のおける対応」を心がけ、ご満足いただけるお取引を実現することができればと思っております。
何かございましたら是非、お声掛けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件