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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
Y様
Y様 2021年3月18日

担当者さんありがとうございました

<東急リバブル>
・突然、前任の担当者Aさんが休暇に入りますと言われ、担当者が変わった。
休暇を取る事は良い事ですが、1ヶ月ちょっとでかわるのがわかっているなら初めから別の方にお願いしたい。
・購入希望者が現われると、担当者Aさんの話しの進め方が購入希望者ペースに強引に合わせなくてはいけない状況で、私共が冷静に考えたい時間を与えてもらえなかった。
・担当者Aさんとセンター長が最初に「情報を他社にもらさない様に!」と言っておきながら、他社情報(金額、日時等)を私共に何度もしつこく聞いてくる事に大きな矛盾を感じた。
東急リバブルの会社体制がそうなのだと実感。
他社は、それを感じなかった。
・正直、東急リバブルとのやり取りには疲れてしまったが、私共の売却希望額に一番近づけた金額にはなった。
<後任の担当者Bさん>
・こちらの体調を理解してくれながら、ゆっくり時間をかけて進めてくれた。
・契約が決まってからも丁寧に対応してくれた。
・姉に怒られながらもきちんと反省されていて、その状況もちゃんと説明してくれて、妹の私へも毎回、丁寧な説明と電話報告をしてくれていた。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
前任者から引き継いだ後のご挨拶の際に、前任者とのやり取りの中で不信感を抱かれていらっしゃった事、体調に不安を抱えていらっしゃる事等、言いづらい事もお話しいただきありがとうございました。
ご成約までお時間を頂戴してしまいましたが、好条件でご成約いただけてホッとしております。
ご契約後も近隣の方々との調整などサポートいただき、まさに売主様と二人三脚で進めてさせていただいた契約と思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。