S様
S様
2024年12月2日
大変感謝しております
営業の担当者さんには、自宅売却と会社所有のマンション売却、今回のアパート売却で大変お世話になりました。
いずれも、担当者さんの人脈でご紹介頂いた不動産業者さんに、通常の業者買い取り価格よりも良い条件で売却できて、大変感謝しております。
売却に至るまでに家族間での問題などいろいろ悩みがありましたが、そういった細かいところまで相談に乗って頂けたところが、他社の営業さんとの大きな違いでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
自宅やマンションの売却を考えている知人などいたら、担当者さんをご紹介したいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
今回も弊社をご利用いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで担当として嬉しく思います。
ご売却に至るまで、色々な課題がありましたが無事に解決したうえでお取引ができたことは良かったと思います。
何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。