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売買田園調布センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月9日

希望と予算を相手方へ丁寧に説明してくださった

この度はありがとうございました。
我々の希望と予算を、相手方へ丁寧に説明してくださったと思います。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変お世話になりました。
無事に決済、お引き渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後、ご友人様などご紹介いただけましたら幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月30日

大変感謝しております

3社見積もりを取らせていただいた中で最も高く評価していただきまして、さらに実際には、それ以上のチャレンジ金額で売って頂きまして大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
室内を拝見させていただき、今まで大切にお住まいになられてきたことが伝わり、自信を持ってご提案をさせていただきました。
ご内見の際はK様のご協力のおかげでお客様にも良さが繋がり、非常に早く高値でご成約ができ大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月13日

とても積極的に対応をしていただきました

担当者様は業務経験が浅いため初々しさは残るものの、私たちの立場にたって物件探しから買主さまへの問い合わせなど、とても積極的に対応をしていただきました。
そして、私たちの無理難題にも嫌な顔を全く見せず、今回購入した物件が決まった時は我が事のように喜んでくれました。
顧客の立場にたった素晴らしい営業だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様が理想のお部屋に出会うお手伝いをすることができ、嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらいつでもご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月13日

満足しているが担当者の対応には不安・不満があった

相談初日にセンター長もご挨拶くださり、一緒に物件絞り込みを手伝ってくれて期待感と、他社とのお迎え姿勢の違いを感じました。
希望にあった物件が契約できたため、基本的には満足しているが、担当者の対応には不安・不満があった。
◯金消契約日の設定について
システム連携の都合、1週間前までに契約日の申し出が必要とのことだが、事前に明確な情報がなく2度も銀行に日程変更の申し入れをした。
共働きで多忙な中予定を調整をしているので、様々な予定変更にも繋がり大変だった。
◯その後の担当者対応について
上記発生後に物件見学のアポイントがあったが、待ち合わせ時間に未着。
かつ、電話をかけても不通だった。
確認したら電池切れとのことだった。
◯引渡し日の対応について
引渡し日に、司法書士からの連絡や鍵の引渡し実施をする旨は事前説明があったが、そのほか事前説明・通知などがなかった。
そのため実印が必要だという事を知らず自宅にとりに戻った。
当日は大雨・強風の中、実費で往復した。
こちらに落ち度はないはずだが費用・時間を費やした。
簡単なお詫び以上に何もなかったため、こちらからは何も言っていません。
真面目な方で物件提案をしてくれたことは有難いですが、一生に一度の買い物をすることに対する対応としては疑問を持ちます。
連絡時に他担当をCCに入れるなど対応を考えてもいいのではないでしょうか。
このアンケートが役立つことを願います。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
伝達不足等、私の至らない対応により、お忙しい中大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないようにいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月6日

早期に売却成約に至った

タイミングというものも大きかったのかもしれませんが、早期に売却成約に至った点は非常に大きな評価となります。
また、こちらの要望もお聞き頂いた上での成約だったので、すべてにおいて満足しています。
次回もまたお願い出来ればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様がとても大切にされていたお住まいでしたので、気に入っていただける方にお譲りいただくことができ、とても嬉しく思っております。
また、ご購入についてご検討をされるタイミングでご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月5日

他社よりも好条件で成約となりました!!

担当者さんがまだ業務経験が浅い頃の、地道な訪問活動中の出合いでした。
良かった点
・地域物件情報の説明。
・売却物件の長所、短所の説明。
・自分の我が家のように考えた、売却物件先との交渉力。
ようやく他社よりも好条件で成約となりました!!
ありがとうございました。
悪かった点
全くありません!
感謝しかありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最初にお会いしてから、7年後のご相談でしたが、T様のご期待に応えるべく、精一杯販売活動を行いましたので、ご満足いただける条件にてご成約ができたことを担当として嬉しく思います。
今後も何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年4月5日

大変助かりました

大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住み替えのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、I様のご希望価格でのご売却ができ、またとても良い買主様にご購入をいただくことができ、物件担当としてとても嬉しく思っております。
また何か、お手伝いができることがございましたら、ご用命をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります

勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

安心してお任せできる担当者さんでした

気配りの素晴らしさ、迅速な対応、誠実な態度、全てにおいて安心してお任せできる担当者さんでした。
また是非お願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたようで何よりです。今後もお客様の不安を安心に変えられる担当者となれるよう、邁進してまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月4日

想定される事態もあらかじめご説明いただいた

土地売買の査定金額の根拠を丁寧にご説明いただき、想定される事態もあらかじめご説明いただいたので、納得したうえで契約を進められたことがもっとも良かったです。
他社にも査定依頼をしましたが、査定額も低く、根拠となる説明もはっきりしていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様よりご相談をいただき、すべて完了するまで多くの難関がありましたが、いつも迅速にご協力いただきましたことあらためてお礼申し上げます。
私も今回の契約でいろいろな経験をさせていただきました。
今後も不動産に関するご用命がございましたらお気軽にご相談ください。

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