表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイス、アフターケアが良かった
生まれて初めての取引で右も左も分からない中、アドバイス、アフターケアが良かった。
引越先も東急で、全て一貫して安心して任せられたのが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産取引ということもあり、ご不安なことも多かったかと思いますが、ご満足いただけたようで良かったです。
弊社は、グループ企業や提携企業と連携を取りながら、お取引後もお客様にご満足いただけるよう、一本化したお手伝い、アフターサービスを心がけております。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の暮らし替えをお手伝いしてまいります。
今後も、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応のおかげで、素敵な物件が購入できました
売却には少しお時間がかかりましたが、親身に対応していただき無事に売却することが出来ました。
購入は担当者様の迅速な対応のおかげで、素敵な物件が購入できました。
とても丁寧で誠実な担当者様には感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にお買い替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住まいになりながらのご売却でしたが、ご案内やお打ち合わせなど、毎度快くご対応をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご縁もあり、素敵な買主様が見つかったことは、担当としてとても嬉しく思います。
お住み替え先も、ご満足いただける物件をお手伝いさせていただき、良かったです。
素敵な新生活をお送りいただけるよう、心よりお祈りします。
何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
都度連絡をいただき安心感がありました
慣れないことばかりの物件購入で不安も多かったですが、丁寧に対応してくださりました。
契約から引き渡しまでの期間が長い中、その都度連絡をいただき安心感がありました。
センターからの返答
S様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで1年近くかかるお取引となりましたが、無事にお引渡しができ大変嬉しく思います。
ご家族が増え、これからの生活がより素敵なものとなりますよう、お祈りいたします。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
より多くの情報があれば安心感があった
売却決定までに1年半程度の時間がかかった。
このため、相当額の値引きの上売却することとしたが、近隣相場と比較して適性だったのか、多少の不安が残っている。
マンション価格が急騰しているようだが、戸建中古住宅の評価・価格動向について、より多くの情報があれば安心感があったように感じている。
今回の購入者は、リバブルの別の担当の方からの紹介で本物件の存在を知ったとのこと。
リバブルのサイトも相当検索していたようだが、何故サイト上で見付けられなかったのか疑問がある。
サイト情報に工夫や改善が必要ではないかと思っている。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
頂戴したコメント拝読致しました。
ご売却いただくまでに長期間を要したこと、その間の市場動向(変化)についてタイムリーにお伝え出来なかった為にご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
また、弊社サイトに関して頂戴しましたご指摘に関しましても改善に向けて努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
レスの速さがストレス無く一番良い点かと思います
担当者さんは周りにも紹介したいと思う方でした。
悪い点は特に思いつきません。
個人的にはレスの速さがストレス無く、一番良い点かと思います。
説明も丁寧かつ優しいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もより多くのお客様にご満足をいただけるよう、スピード対応を意識し、営業をしてまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。