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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月9日

希望と予算を相手方へ丁寧に説明してくださった

この度はありがとうございました。
我々の希望と予算を、相手方へ丁寧に説明してくださったと思います。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変お世話になりました。
無事に決済、お引き渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後、ご友人様などご紹介いただけましたら幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月13日

とても積極的に対応をしていただきました

担当者様は業務経験が浅いため初々しさは残るものの、私たちの立場にたって物件探しから買主さまへの問い合わせなど、とても積極的に対応をしていただきました。
そして、私たちの無理難題にも嫌な顔を全く見せず、今回購入した物件が決まった時は我が事のように喜んでくれました。
顧客の立場にたった素晴らしい営業だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様が理想のお部屋に出会うお手伝いをすることができ、嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらいつでもご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月13日

満足しているが担当者の対応には不安・不満があった

相談初日にセンター長もご挨拶くださり、一緒に物件絞り込みを手伝ってくれて期待感と、他社とのお迎え姿勢の違いを感じました。
希望にあった物件が契約できたため、基本的には満足しているが、担当者の対応には不安・不満があった。
◯金消契約日の設定について
システム連携の都合、1週間前までに契約日の申し出が必要とのことだが、事前に明確な情報がなく2度も銀行に日程変更の申し入れをした。
共働きで多忙な中予定を調整をしているので、様々な予定変更にも繋がり大変だった。
◯その後の担当者対応について
上記発生後に物件見学のアポイントがあったが、待ち合わせ時間に未着。
かつ、電話をかけても不通だった。
確認したら電池切れとのことだった。
◯引渡し日の対応について
引渡し日に、司法書士からの連絡や鍵の引渡し実施をする旨は事前説明があったが、そのほか事前説明・通知などがなかった。
そのため実印が必要だという事を知らず自宅にとりに戻った。
当日は大雨・強風の中、実費で往復した。
こちらに落ち度はないはずだが費用・時間を費やした。
簡単なお詫び以上に何もなかったため、こちらからは何も言っていません。
真面目な方で物件提案をしてくれたことは有難いですが、一生に一度の買い物をすることに対する対応としては疑問を持ちます。
連絡時に他担当をCCに入れるなど対応を考えてもいいのではないでしょうか。
このアンケートが役立つことを願います。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
伝達不足等、私の至らない対応により、お忙しい中大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないようにいたします。

Y様
Y様 2024年4月5日

素早いご対応に感銘を受けました

非居住者の不動産購入対応でイレギュラーな点が多々ある中、非常に丁寧で的確かつ素早いご対応に感銘を受けました。
ご担当者A様とご担当者B様には、感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
オンラインでのお打ち合わせなど慣れないことも多くご迷惑をおかけしたかと存じますが、無事にY様のご条件に合う物件をご購入いただくことができとても嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご用命くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月5日

丁寧に親身に素早く対応いただきました

とても丁寧に親身に、素早く対応いただきました。
売り主様とも良好な関係を構築されており、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初、賃貸にされるか売買にされるかご検討をいただいておりましたが、売買をお選びいただき、私の方でお手伝いをさせていただくことができました。
K様に物件をお気に召していただけることができ、物件担当としてとても嬉しく思っております。
今後も、何かお手伝いをさせていただけることができましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

紹介業者が多種多様で流石大手企業だと思いました

他社と比較して紹介業者が多種多様で、流石大手企業だと思いました。
引越し後のアフターフォローもしっかりしていて、安心して任せられます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご一緒に複数物件ご内覧し、最終的に1番初めにご内覧をいただいた物件でお決めいただくことができ、不動産とのご縁を感じるお取引となりました。
また何か、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月22日

一番丁寧でした

今回は、申し込みから契約まで約一年と長い期間もありやり取りも沢山ありましたが、都度ご親切に迅速にご対応頂いたお陰でスムーズに進みました。
他社とも色々商談しましたが、一番丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
ご契約からお引渡しまでちょうど1年と長い期間でしたが、お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、M様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月18日

顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました

最初から最後まで、顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました。
田園調布センターの担当者A様、担当者B様の対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"当社にてW様の大切なお住まいをご購入頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月12日

不安を取り除いていただきました

最初から最後まで説明がとても丁寧でわかりやすく、こちらの不安を取り除いていただきました。
無事に終えることができ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のご紹介で、私にお声掛けを頂けましたこと、心より嬉しく思います。
ご自宅のご売却の件を含めまして、引き続き宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年2月12日

一番売る気を感じました

家探しをしている中で、他社の方にもリバブルさんの他店のご担当者にも対応していただきましたが、こちらのご担当者さんは一番売る気を感じました。
素直で丁寧にご対応いただけたので、安心して購入できました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマンションのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせが多く、とても人気の物件でしたが、各種スムーズなご対応を頂いたおかげ様でご購入をいただくことができました。
リフォーム完成、私も楽しみにしております。
今後も、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

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