最後まで話しを聞いて、的確なお答えをして下さる
不動産の売却は初めての経験で、何社かに査定をお願いしました。
他社Z不動産も好印象だったのですが、やはり担当者で選定するのが最もよいかと思い東急リバブル様に決めました。
他社のご担当に比べ、何よりも私たち自身が、話しやすかったこと、わからないことがあって伺っても温く説明して下さる気がしました。
査定の時も、他社様に比べて、親身な感じがしました。
気配りも細やかであることは、すぐわかりました。
査定額が出て会社に伺った時には、かなりの精度で下調べができており、段取のよい方で、”任せて安心”担当者さんに決めてよかったと思いました。
ご本人は、私たちが何を言おうとしているのか察しがついていても、最後まで話しを聞いて、的確なお答えをして下さるのもよかったです。
清潔感、笑顔、タフな感じの体格にもご本人の人柄が表われているような気がしました。
とても感謝しております。
担当者以外の方の評価は、「4」にしました。
仕方のないことかもしれませんが、新人の方の電話対応が暗く、こちらの方が気をつかってしまいます。
ケータイの時代なので若い方は、それがふつうかもしれませんが、優秀なのにもったいない。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中から、当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、励みになりました。
これからも一歩先のご提案やきめ細やかな対応ができるよう努めてまいります。とは言うものの、売出し中には電気の消し忘れがあり、Y様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。お隣の方からお教え頂き、これもY様のお人柄だと救われた思いでした。
大変失礼致しました。改めてお詫び申し上げます。
今回のご契約につきましてはお忙しいところいつも迅速にご対応頂いたY様だからこそのご契約だと思っております。日程調整にもご対応頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。
新人の件、叱咤激励頂きありがとうございます。早速本人にフィードバックさせて頂き、現在改善中でございます。もし恵比寿でお会いした時には成長した新人をお見せできるよう努めてまいります。
引き続きお困り事やご相談等ございましたらどうぞお気軽にお声掛けください。
社員一同、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。