H様
H様
2017年11月24日
首をかしげる点が何点かありました
恵比寿センターの担当者様には大変お世話になり感謝の気持ちで一杯です。
ただ売主側(三軒茶屋センター)の対応については、首をかしげる点が何点かありました。
具体的には、
(1)契約に行ったとき、担当者の出迎えもなく、しばらく立ったまま待たされた。
名前を言ったらキョトンとされた。
(2)引渡の決済の時三軒茶屋の担当の方が時間に遅れた、等。
結果的に全体として満足のいく購入ができました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
H様のお住み替えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、売主側他センターの対応につきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、しっかりと共有をさせて頂き、今後はどのセンターでも同じような対応が出来るように努めて参ります。
今後もお困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。