N様
N様
2018年1月24日
改めて不動産の売却の難しさを知ることになりました
専任による仲介の契約を最初に致しました。
売却相場が上と下で約○○○万円程の差があったのですが、強気で上限に近い金額で売り出しました。
その後数回の値下げのやむなくに至り、売却時点では、当初の相場の下限のほうとなりました。
仲介業者様の立場では、売りやすくするために売主に価格変更をアドバイスするのはよいことではないと思います。
今回本物件が私も含めて関係者の間では売りやすい物件と認識しておりましたが、何故か約8ヵ月かかってしまったのは残念でした。
改めて不動産の売却の難しさを知ることになりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数多くある不動産会社の中から売却のご依頼、また弊社でのご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
売却までの期間が想定より長くなってしまったお取引となり、その間N様には色々な面でご尽力頂きまして感謝申し上げます。
また、長期による販売期間中ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回のお取引は、N様のご協力によって成約に至ったと思っております。
今後もお困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。