K様
K様
2018年8月25日
Customer oriented
私共(底地権者)の土地所有権の売却をお願いした。
私道に面した土地であった為、複数の方が境界測地の為事前挨拶、通行・掘削許諾の書面等について揉めてしまった。
測量会社に全て任せず、仲介業社として注意深く、責任をもって対応して下さい。
仲介料をお支払する私共も御社のお客様。
「Customer oriented」を忘れずにお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、揉めてしまった件に関しましてもK様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
今後はいただいたお言葉を励みに日々精進し、全てのことにおいて注意深く対応をして参ります。
今後もお困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。