K様
K様
2020年6月16日
いつも丁寧に答えて頂いていた有り難く思っています
東急さんとは、家族がお世話になっておりましたので、今回の事でほっとしております。
今回も妹の住居であり、考えていたり売却に時間がかかってしまいましたが、その間も定期連絡などのやり取りを欠かさずして下さっていたので不安はありませんでした。
いつも丁寧に答えて頂いていたので有り難く思っております。
又現在の自宅はいずれお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
K様、I様、この度は、ありがとうございました。
売却にお時間をいただきましたが、良い買主様が現れ、最後までお手伝いできて、本当に良かったです。
温かいお言葉、今後の営業の励みとさせていただきます。
今後も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。