Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月30日

もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした

入居時の手続(インフラ)について、もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした。
入居に向けて進めてますが、ガス・電気などが未だ出来ていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のガス、電気の手続き方法につきましてサポートができておらず、大変申し訳ございませんでした。
電力、ガスの自由化に伴い、お客様にお手続きをお任せをしてしまっている現状ではございますが、ご指摘頂きました内容を踏まえ今後改善して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。