I様
I様
2017年6月9日
見学者の意見も逐一、文書で報告
・東急リバブルの管理マンションに住んでいる。
・売却にあたり、Z社と東急リバブル、両社に声かけした。
・Z社から購入したマンションだったので、まず「Z社」に売却依頼した。
その後、売れないので、「東急」に変更した。
・とてもとても担当者が細かく、かつ、エネルギッシュに販売活動をしてくれた。
満足!見学者の意見も逐一、文書で報告してくれて、とても好感をもった。
「Z社」でなく、さきに「東急」にあずければよかった、と思っている。
東急リバブル、がんばって下さい!
東急リバブル
センターからの返答
この度は永福町センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の思い入れのある大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
あわせて販売活動にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も電話でお話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、私も販売活動に集中することができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。