M様
M様
2018年2月15日
ベテランの担当者が引き継がれたので安堵しました
①ネットで数社に一括査定を申し込んだ際に、東急リバブルからの返事が中々来なかった点、これが問合せ時満足度の評価がやや下がった理由です。
②途中で若手担当者の異動があり、不安になったが、ベテランの担当者が引き継がれたので安堵しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで、お手伝いできて、大変嬉しく思います。
初めの査定依頼の際には、ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
また、取引が無事終了し、安堵していただき、ありがとうございます。
今後また、不動産のお取引の際には、是非、東急リバブルをご用命いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。