Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月21日

契約迄の時間が短い事それは大変ありがたい

契約迄の時間が短い事、それは大変ありがたい事。
今は銀行も大きなビルの中に入っており、行くのに時間がかかった事。
年齢がいけばそれに苦労を感じました。
着金確認に私だけでは無理。
子供も走り回ったとの事。
その辺を改善していただければありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができた事、無事にお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
お手伝いさせて頂く中で、褒めていただいた点、「こうすればもっと良くなる」等アドバイス頂いた点、貴重なお言葉、ありがとうございました。
今後の活動に生かしていきたいと思ます。
何かございましたらまたお気軽にお声がけください。
いつでも全力でお手伝いさせて頂きます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月5日

説明や対応は丁寧

ご担当者の説明や対応は丁寧。
契約書のミスや、担当者不在時の適切な引き継ぎには疑問。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約時の書類に不備があり、また、私の不在時の引継ぎについて、ご心配をおかけし恐縮でございます。
それぞれ、契約と店舗の責任者に共有させて頂きました。
私は勿論でございますが、社としても改善に努めさせて頂きます。
もし他にも何か気づかれたことがございましたら、ご指摘頂ければ誠にありがたく存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月3日

無事決済できて感謝しています

予期せぬ事態になったが、誠実に対応していただき、無事決済できて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までは、非常にスムーズでございましたが、ご決済までの間に、予期せぬ事態が起こり、売主様にも色々とご協力頂くこととなりました。
結果として、時間はかかってしまったもののお引渡しまで終えることができ、良かったです。
また、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月25日

早い売却ができて感謝しています

担当者はよく説明して下さいました。
しかし、同じマンションの類似物件の紹介の他社も含めての提示額と、御社の提示額がだいぶ乖離していたので、正直少しがっかりでした。
ただ、大手の安心感はありましたので、お任せいたしました。
リバブルさんの方が正直に対応してくれていたのかも、と思って納得しています。
とにかく早い売却ができて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
査定額に関しましては、弊社の過去の実績から得られる知見および類似性の高い過去の成約事例と比較をして算出をしておりますので、精度の高い査定となっております。
また、金額をあえて高くすることは行わず、売主様の資金計画が狂わないよう正直な査定金額をお伝えさせて頂いております。
そのため、他社様と査定金額の乖離があった可能性がございます。
売主様にとって良いご条件で約1か月でのご成約でございましたので、非常に喜んで頂き、私も嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2022年10月17日

管轄地区を離れないで欲しい!

早く出世する事を期待してるのと、管轄地区を離れないで欲しい!

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎度ご用命いただき、大変うれしく思います。
これからも、日々精進して参ります。
今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年9月22日

経験を積んで頑張って下さい

諸先輩の良いところを学んで、経験を積んで頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご契約いただき、誠にありがとうございました。
至らないところも多々あったと思いますが、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年5月6日

迅速な対応ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますがお客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
新居生活、楽しくお過ごしください。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年12月2日

コロナ禍の中、丁寧に対応していただいたと思います

専属契約をする前に、もう少し時間をかけて他社との比較をした方がよかったのかな、と思いました。
担当者の方については、コロナ禍の中、丁寧に対応していただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大切なご資産の売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、御縁がございましたらその際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年6月12日

短期間で売却出来ましたので満足しています

希望販売の金額よりだいぶ下げて売りましたが、短期間で売却出来ましたので満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル永福町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してくださり、大変感謝しております。そのおかげもあり、短期間で売却することが出来ました。
売却金額につきましてはご満足いただくことができず、申し訳ございません。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月25日

全体として満足

担当者さんの知識については、不動産売買について一定の経験、知識がある事から、追加情報は特段必要としなかった。
売却に1年近くを要したが、全体として満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて全体として満足とのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件