Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2017年10月10日

メール連絡ができなかったのが気になった

いろいろやっていただき、たいへん良かったです。
メールでのやりとりをしようとアドレスを教えたが、メール連絡ができなかったのが気になった。
水まわり、簡単な補修をすぐにやっていただけなかったのは、良くなかった。
管理費を売れるまでいただけるのは他社にはないので良い。
毎週状況報告が手紙でくるのもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は、売却のご依頼を頂きありがとうございました。
メール連絡の件、水まわりブライトニングの件ともに、ご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い致します。