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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2018年1月5日

契約した途端に対応が悪くなった

売買契約後、担当者A様が異動になったため、担当者B様に変更しました。
担当者A様は契約まではまめに連絡をいただけておりましたが、契約後はあまり連絡をいただけない時期があり、不安に感じました。
異動されてお忙しかったとのことですが、契約した途端に対応が悪くなったので、正直気分が悪かったです。
こちらから担当変更を依頼して担当者B様に引き継ぎをいただきました。
担当者B様に変更になってからは応答、対応も良くなり、不安は解消されました。
最後まで同じ方に担当いただけるのが良いですが、対応が悪くなるようであれば、変更いただいた方が良いです。
あと、些末な話ですが、担当者A様はメールを返信される際にメールの履歴を削除されてましたが、やりとりが追えなくなるので履歴は残したままメールいただいた方が助かります。
担当者B様は履歴を残していらっしゃいました。
担当任せでなく、会社として残すように統一されても良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また契約後不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
対応の良い悪いが担当によって出ないように全体でレベルアップを図ります。

メールの件もご指摘ありがとうございます。
共有させて頂きます。

今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
O様ご家族が末永く幸せに新居で暮らして頂けることを祈念しております。