S様
S様
2018年6月4日
アフターサービスが、大変良いと感心した
販売活動について、あまり真剣に取り組んでなかった様な気がする。
例えば他社の様に、ネットの活用等、どの様に販売活動を展開されたのか、見えてこなかった。
当初、お願いしていた販売期限より、2ケ月も長くかかってしまった。
販売価格も、当初お願いしていた最低価格より下がった。
契約から引渡しまで時間がなかったため、買物件の契約も遅くなり、良い買物が出来なかった。
既に引渡し完了というのに、翌年5月に入って私宛に固定資産税(建物)の納付書が配達されたが、これにつき貴社担当者に伝えた所、早急に対応してくれた。
アフターサービスが、大変良いと感心した。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
全てをお任せ頂いたにも関わらず、販売活動、時期、価格についてご不満が残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後改善していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またアフターサービスについてお褒め頂きありがとうございます。
今後も何かございましたら、お声掛け頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。