M様
M様
2020年6月30日
顧客目線にたって対応してくれたと思う
期間があったため、当初のご担当とのお話、サービスに対する引き継ぎ、およびその後の説明が不十分であり、そこだけは大きくマイナス要因であった。
また、現地ご案内後の部屋の処理など、いくつか不十分な点が見うけられた。
ただし、物件の特性を考えたら、最後までしっかり対応してくれたと思うし、顧客目線にたって対応してくれたと思う。
金額面は戦略的な部分もあり、不慣れな人は言われた値で取引してしまうこともあると思う。
取引に向けたいくつかの提案をしてくれたら、選択を悩みすぎないこともあると思うので、そんな対応をしてくれたらさらにありがたかった。
東急リバブル
センターからの返答
M様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売途中で担当者が異動となり、引継ぎやご説明に不備があり、申し訳ございませんでした。
販売期間は長期となりましたが、ご依頼を頂いた不動産の状況に応じて、粘り強く販売活動を行わせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。