M様
M様
2020年9月29日
担当してくださった方に大きな不満はない
担当してくださった方に大きな不満はないが、買主側の担当者(東急リバブル社員)が未熟で不快だった。
また、売却価格の値下げに関して、売主側の意向をあまり聞いてもらえず、買主の値下げ要請を丸呑みした印象を持った。
値下げ価格の妥当性も不明で、不信感がぬぐえない。
終わった契約ではあるが、今後の利用者が不公平感を持たないような対応が望まれるのでは?
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。今回のお取引を通じて、M様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。私の立場としては売主様の代理人であり売主様の利益を第一に考え行動するべきですが、買主様の要求を一方的に押し付けるような印象を与えてしまった事については深く反省をしております。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様に不快感・不信感を与えるのではなく、安心感・信頼感を持って頂けるよう日々業務に邁進いたします。
有難うございました。